上野クリニックの包茎手術情報

包茎手術を考えています - 上野クリニックの包茎手術情報

包茎手術を考えています

自分は今包茎手術を受けることを考えています。
みなさんは包茎についてどんなイメージがありますか、自分はやはりみっともないと感じてしまいます。
男らしくないとか、皮かむりとか散々な言いようを世間から受けますが、世間の意見なんて自分はどうでも良いです。
そんな意見よりも身近な人からの意見がやっぱり心にグサッっと刺さります。

先月まで付き合っていた彼女とは結局包茎を理由に一度も関係を持つことができませんでした。
彼女は自分の陰茎を見て最初は驚いていましたが、うまく関係を持つことができない様に次第にイライラするようになりました。
彼女からも出血している陰茎を見て気持ち悪いとか、皮をかむっているから不潔などと言われ本当にショックでした。

また憂さ晴らしで行った風俗やヘルスでも基本的に女の子から触ってくれなかったり、暗に治した方がいいと言われたりしました。
彼女に振られたことなどで自信を無くした自分は包茎手術を受けてみようと決心しました。

しかし包茎手術と一口に行っても色々な病院やクリニックで受けることはできますが、どれを選んで良いのかがさっぱりです。
友人に相談したところ「やっぱり一つ上の男っだろ?」と言われ上野クリニックを勧められました。
一つ上の男にというキャッチコピーは知っていましたが、正直東京都の上野まで通うのは大変だなと思いよく調べていませんでしたが、公式ページを見たところ全国に拠点があることがわかりました。
もしかすると通いやすいかもしれないので上野クリニックを候補に考えています。
これから包茎手術を受けるまで報告していきたいです。

top